タグ:ジョージアキャンペーン

  • ジョージアポイントプログラム2011
    [ 2011-10-20 01:50 ]
  • 上出来インスタントくじ
    [ 2009-04-11 00:11 ]
  • ジョージア上出来 締め切りまで頑張るぞ!
    [ 2009-03-10 17:54 ]
  • ジョージアだけでは食っていけん!
    [ 2009-02-19 22:40 ]
  • ジョージア上出来カタログ2009 その2
    [ 2009-01-26 18:00 ]
  • 雨上がりにボス・ジョージア懸賞の応募シールを集める
    [ 2008-11-13 16:10 ]
  • ジョージアスロット攻略のコツ
    [ 2008-10-30 17:36 ]
  • リア・ディゾンが憎らしい。
    [ 2008-10-15 00:47 ]
  • ジョージアのスロット
    [ 2008-10-13 20:40 ]
  • Yahooポイントが入金!
    [ 2008-10-01 21:57 ]

ジョージアポイントプログラム2011

久しぶりにジョージアが当たりました、先々月はコカコーラのTシャツをゲットしましたが、2ヶ月ぶりです、当選した金額は低いですが、何か嬉しいなあ!
次は缶コーヒー型のUSBメモリーを狙います。

2011年9月12日(月)10:00~2011年12月20日(火)24:00[日本時間]
のご応募完了分有効
http://georgia.jp/
■  [PR]

by oubosi-ru | 2011-10-20 01:50 | コーヒー懸賞

上出来インスタントくじ

またまたジョージアですが、ごみ漁り再び、新しいジョージアのキャンペーン「上出来インスタントくじ」は4月6日からまた始まりました。しかし色々時間帯を変えても全く当たりません。楽天ポイントとネットマイルで毎日1000名に当たるはずなのに、なぜ?
これでは「当たるコツ」などは発見できないなぁ、どうも応募期間が長いのでコカコーラの戦略かもね?

■  [PR]

by oubosi-ru | 2009-04-11 00:11 | コーヒー懸賞

ジョージア上出来 締め切りまで頑張るぞ!

昨日は最初の1枚目のトライで楽天500ポイントが当選したので本当にラッキーでした、いつもなら、その活きよいで立て続けにチャレンジするのだが、応募シールも残り少ないので、その1枚のみで撤退。←引き際が大事
目標のiPod nano 8Gの購入まで、あと少しなので応募シールも消費を節約し頑張らないとね。

下記は快!!!さんのお言葉を抜粋しました。
やっぱり基本的には、「挑戦」ボタンをクリックした瞬間から決まっています。
当選と落選の見分け方は、スロットの左のマスと右のマスの間が、やや太いか細いかです。
太いときが、当選パターンです。

流石ですね!

■  [PR]

by oubosi-ru | 2009-03-10 17:54 | コーヒー懸賞

ジョージアだけでは食っていけん!

知人がアルミ缶を回収するリサイクル作業をしているが、単価が2008年夏の140円/kgから現在70円/kgの半値に暴落して、回収仲間も「やるだけ無駄。、もう生きていけん。」と辞めてるホームレスも多いようです、食事も炊き出し待ちで相当悲惨な状態だ。

人間関係に疲れ、社会との関係を絶ちたいからホームレスとなったが、多くの人はホームレス同士で助け合い、基本的に物々交換などで融通しあっている。

私としても、何とかジョージア応募シールを5円/枚の高値で買い取ってますが、応募シールのオークション価格も只今5円前後まで下落してきたので、そろそろ限界!もちろん儲け無し!

知人がアルミ缶がダメなのでジョージア応募シールばかり集める→応募シールが多すぎて、さばき切れない→多数出品→値段が下がる。の悪循環だ!

知人を切り捨てる訳にもいかず、ほんとに悩む。

■  [PR]

by oubosi-ru | 2009-02-19 22:40 | コーヒー懸賞

ジョージア上出来カタログ2009 その2

ジョージア上出来カタログ2009のジョージアのキャンペーンが始まりましたね!
Mini-noteも欲しいけど、とりあえず1ptから応募できるスロットに挑戦。今回のスロットは楽天のポイントです、前回はYahoo1000ポイントだったので、今回はその半分の500ポイントになってます、これも世界同時不況の影響なのですかね?
ジョージアスロットの楽天スーパーポイントの攻略法ですが、前回キャンペーン時のスロットマシンと同じようですね、多分?、だとしたら前回の同様のやり方で攻略できるのではないでしょうか?攻略と言っても、立て続けに当選するのでは無くて具体的に言うとリーチが来やすいとか、当選しにくい時間帯は避けるとかです。実際には単純にランダムで当選が決まっているようですね。
■  [PR]

by oubosi-ru | 2009-01-26 18:00 | コーヒー懸賞

雨上がりにボス・ジョージア懸賞の応募シールを集める

先日の雨上がり、帰宅途上いつものように暗い場所でゴミ漁りしてると、一発目のボスの缶コーヒーにガムがベットリと貼り付いてると思い、少し触ってみた「あっ気持ち悪い」と思い、そのときそれが何なのか直ぐに察しがつきました、強大なナメクジでした5cmはあったと思います、即行で近くの公園のトイレに直行し手を洗いました、ゴキブリやトカゲは良く見かけますがナメクジは初めてでした。
そうそうホームレスの先輩の話では雨の降り始めは絶好のチャンスだそうです、同業者と人通りも少なくなり儲かると、そういえば言ってた。

話は少しそれますが、先輩に失礼かと思い質問は避けてきたのですが、やっぱし気になったので色々先輩に質問してみた、先輩は耳が悪いので補聴器をいつも付けている。

リサイクル仕事は何時ごろから? 朝の4時~昼頃まで。
免許証は持ってますか? 20年以上前に捨てた。
でも他のホームレスは持っている人が多い。

貯金通帳はあるの? 西成にお金を預かってくれる簡易な所がある。
ビデオを見ると言ってたけど電気は? 発電機がある。

人気投票にご協力お願いします、また開催して欲しい、「缶コーヒー懸賞品」は?
懸賞オタクから一言。以前に比べて不況なのか缶コーヒーキャンペーンが減少してます、ボスジャンの懸賞も2年近く開催されてないようで、JTルーツ・アサヒWANDAに至ってはここ数年全くクローズド懸賞を行わないです。

投票はこちらからhttp://lislog.livedoor.com/r/15687

■  [PR]

by oubosi-ru | 2008-11-13 16:10 | コーヒー懸賞

ジョージアスロット攻略のコツ

ジョージアスロットのYahoo1000ポイントの攻略法です、1回に何度もチャレンジしないで 時間と日付を変えながら試したものです。
この応募で300枚程度使用しました。最初は適当にSTOPボタンを押してました、そして今度はタイミングを計って行いました、するとリーチが来る確立が圧倒的に違います、リーチを狙うにはタイミングがミソ。
またスロットの回転ですが、IE6とIE7(flashのバージョンかも)とでは全然回転のスピードが違います、8回当選してる内の6回はIE6から応募したものです。
でも基本的に、この手の懸賞は「ゲームをやっている気になっている」だけで、実際には単純にランダムで当選が決まっているようです。

結果
当選しやすい 時間と日付は土曜日の午前中・平日の16時~19時です。
但し、最終日近くになるとサイトにつながりにくくなりますので、注意が必要です。


■  [PR]

by oubosi-ru | 2008-10-30 17:36 | コーヒー懸賞

リア・ディゾンが憎らしい。

最近まったく当たらないので、ジョージアスロットのリア・ディゾンちゃん誰かと変わって!
冗談ですが、さて、やっぱネット応募もハガキ応募と同じく最初だけなのか!キャンペーンが浸透してくる~みんなが応募しだす。10月はダメ駄目です。ゴミ箱を覗いても空。例えジョージア缶があったとしても応募シールが貼り付いてる確率は現在は60%程度です。

■  [PR]

by oubosi-ru | 2008-10-15 00:47 | コーヒー懸賞

ジョージアのスロット

今日、ジョージア上出来ポイントのスロットを久しぶりにノートPCからデスクトップPCでしてみました、明らかに性能が良いデスクトップPCの方がスロットの回転が速いでは無いですか、そういえば過去に当選したうちの4回は非力なノートPCだった事に気づきました。今頃になって気づくとは、何とも情けない。
■  [PR]

by oubosi-ru | 2008-10-13 20:40 | コーヒー懸賞

Yahooポイントが入金!

ジョージア懸賞の5回当選分Yahoo5000ポイントがポイント通帳に反映されました、当たってから5営業日後に反映されます。ジョージアシールの在庫が残り少なくなってきたので、また、仕事帰りに闇夜の街中を集めに行きます。

■  [PR]

by oubosi-ru | 2008-10-01 21:57 | コーヒー懸賞